きょうの我が家地方  晴れ🌞

 

 

最高気温は33度 最低気温は25度

 

 

概ね晴れが続くようです

 

 

きょうも暑くなりそうです

 

 

 

 

 

 

焼肉「しげ吉」

 

 

本当に久しぶりに焼肉を食べに行きました

 

 

いつも通る道で和牛メス牛🐄と言う看板があり気になってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマでは高級な食材の代名詞、メス牛がとても高価だけど美味しいと

 

 

 

 

 

 

半個室のテーブル席を予約しました

 

 

 

 

 

お店のお勧め、牛ささみ、初めて聞きました

 

 

 

 

写真に撮る前に網に乗せてしまいました

 

牛ささみです(塩味)

 

 

牛ささみ

 

 

 

 

しげ吉お勧めの「幻の三品盛り」ロース、カルビ、タン

 

 

 

 

タン

 

 

 

和牛のハラミ

 

和牛ハラミお代わりしました

 

柔らかくてとても美味しかったです

 

 

 

ナムル

 

 

 

カルビ

 

 

 

ロース

 

 

 

中落ちカルビ

 

 

 

 

ネギ塩ご飯、ネギと塩、胡麻油で美味しかったです

 

 

 

 

しげ吉サラダ、水菜、大根、人参、干し海老

 

ドレッシングが美味しいです

 

 

 

オイキムチ

 

 

 

美味しくて食べ過ぎました

 

勿論生ビールも頂きました

 

また、直ぐにでも行きたいと思いました