きょうの我が家地方 やや曇り🌥️

 

最高気温は35度 最低気温は26度

 

ついに35度の予報が出ました

 

熱中症には十分注意が必要ですね

 

 

 

 

 

ヤクルトスワローズ✖️ジャイアンツ

 

 

先日、神宮球場で行われた、ヤクルトスワローズ✖️ジャイアンツ戦

 

 

土曜日はビールが半額だという事で観戦に行った方からお土産を頂きました

 

 

つば九郎のタオル


 

 

 

応援グッズの傘☂️

 

 

ジョイントできるようになってました

 

 

 

 

プラスチックのヘルメット、使い道はありませんけど

 

 

 

 

ファンではないので、それほど嬉しくはないです

 

 

以前、観戦に行ってユニフォームも貰った事がありますが

 

 

 

着る機会はありません

 

 

どちらにせよ野球は好きなので❤️

 

 

有り難く頂戴しました

 

 

 

 

 

 

 

オスロックのミルクティー

 

素敵な「オスロックティーハウス」で購入した

 

 

 

オスロックのミルクティー

 

SAMDAYEON ORIGINAL MILK  TEA

 

 

パウダー状ですのでさっとお湯で溶けます

 

 

 

冷たくしても美味しいです

 

 

有機紅茶のしっかりとしたエッセンスがクリーミーなミルクと

 

 

ほのかな甘味と美しく調和しているのだそうです

 

 

少し甘くて美味しい紅茶です😋

 

 

暫く楽しみます😊😋