きょうの我が家地方  晴れ☀️

 

最高気温は33度 最低気温は26度

 

晴れが1日中続くようです

 

クレアの為にエアコンはフル回転ですのでお部屋の中は快適です

 

快適な部屋の中でリラックスして爆睡中です

 

 

 

 

とても素敵なもの

 

 

ミノさん繋がりで親しく交流させて頂いているブロ友かずちゃん

 

ミノさんのお誕生日に韓国に行かれてました

 

私とは行ったところがリンクしていてニアミスもあったかもなんですが

 

残念なことにお会いした事がないのでお顔を知りません

 

去年、カイサルカフェでこちらもニアミスしていたようですが

 

ご挨拶するところまではいってなかったのです

 

今回の渡韓の際に私に会えるかもという事で素敵なプレゼントを

 

わざわざ韓国まで持って来てくださってました

 

残念ながらお会いする事はなかったのです

 

 

 

ですが、先日ゆうパックが届きました

 

 

 

その前にメールでお知らせしてくださっていたのですが

 

私が見落としていて送ってくださる事は知りませんでした

 

開けてみたところ、なんと素敵なお扇子が入っていました

 

私だけではなく今回ご一緒したミノペンさんたちの分まで頂きました

 

 

 

 

 

深いブルーのとても涼しげなお扇子です

 

ミノさんの干支、うさぎも見え隠れしています

 

 

 

漢字で「イ・ミンホ」と書いてあります

 

 

お習字の先生をされているので、勿論達筆です

 

 

お扇子は百均で購入されたと仰っていましたが

 

 

素敵な書が書かれた事でひとつもふたつも上の素敵なお扇子になってますね

 

 

私を含めて4人素敵なプレゼントに喜んでいます

 

 

 

勿体無くて、汚したくなくてなかなか使えないのですが

 

 

ミノさんにも同じものを贈られたという事で

 

 

同じ風を感じることができるようですので

 

 

大切にしながらも使いたいですね

 

 

かずちゃんありがとうございました😊