きょうの我が家地方 曇り時々晴れ☀️

 

最高気温は30度 最低気温は 23度

 

我が家の辺りは晴れていました

 

晴れたり曇ったりが続きました

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル2日目

 

 

 

前日の衝撃的なニュースから一夜明けて

 

この日の朝食は韓国でとても人気のあるisaac toast

 

 

 

その場で焼いています

 

 

ホテルに持ち帰って

 

 

熱々を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝食を食べ終わったら

 

私たちはホテルを移動しなくてはいけないのです

 

 

何故なら、この日の夜、ミノさんの事務所mymに行く為に東大門では遠すぎて

 

 

帰りが心配と言うのでホテルを江南の東横インに移してました

 

 

この日のソウルは雨の予報、issac toastを買いに行く時はそれほどでもなかった雨は

 

 

ホテルを移動する時間になると雨も激しくなってきて

 

 

大きなスーツケースを引っ張って地下鉄で移動するのはとてもハードでしたので

 

 

ホテルでタクシーを手配して頂きました

 

 

東大門から江南まで40分くらいかかりました

 

 

ですが、料金は13,00wonとても安いです

 

 

まだ、この時点ではチェックインできないので預けて出掛けました

 

 

さて、この日は、私が1番好きなミノさんのドラマ「信義」のロケ地

 

 

奉恩寺

 

 

 

 

チェヨンが天門を潜り抜けて出てきたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に初めて行ってから既に5年も経ってしまいました

 

 

そして、奉恩寺の向かいにあるCOEX、チェョンが神医を探しに入って行ったところ

 

 

 

そして圧巻のピョルマダン図書館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを後にして、ミノさんの事務所mymにプレゼントを届けに行きました

 

その前に江南区庁駅にあるミノさんのお誕生日の動画が流されていると言うので偵察に

 

 

 

 

動画が流れていました

 

注意⚠️大きい音が出ます

 

 

動画を見た後はミノさんの事務所mym

 

私が前回来た時にはまだこの場所に事務所はありませんでした

 

 

今まで写真でしか見たことがなかった事務所を見る事が出来て良かったです

 

 

 

届いたプレゼントもこの辺りで写真に登場します

 

 

 

流石に土曜日です、誰もいません

 

 

仕方がないので、月曜日の営業日に再び訪れることにしました

 

 

 

もれなく、ミノさんのお家にも行きました

 

 

 

最上階のペントハウスがミノさんのお住まいです

 

 

 

この日は江南に宿泊です

 

 

既に18:00をまわっていました

 

 

ひとまずホテルに帰って後から交流する方と一緒にお夕食を食べる事になってます

 

 

この日は、韓国伝統料理 ユッケジャンを頂きました

 

牛肉もたくさん入っていてとても良いお味でしたが

 

この量と辛さ流石に全部は食べられませんでした

 

 

 

白菜キムチも大根キムチも美味しかったです

 

 

 

これは蕎麦粉のクレープ中はチャプチェを包んでありました

 

外がカリカリして美味しかったです

 

 

 

ビールも飲みました

 

 

 

 

既に22時になろうとしていました

 

 

この後ホテルに帰ってお風呂に入って寝ました💤

 

 

今回も長くなりましたので一旦切ります