きょうの我が家地方 曇り時々晴れ☀️

 

最高気温は27度 最低気温は20度

 

 

これからも曇りが続くようです

 

韓国のお天気も気になります

 

 

 

 

折角書いた記事、一瞬で消えてしまいました

 

丁寧に書いたので凹みました

 

気を取り直して思い出しながら書きました

 

 

 

 

韓国🇰🇷

 

明日の朝、羽田から韓国に向けて出国します

 

11時過ぎには着く予定ですので色々と活動したいと思います

 

久しぶりの韓国ワクワクします

 

 

 

お供はお気に入りの真っ赤な「RIMOWA」

 

軽くてとてもスムーズです

 

 

今回の渡韓はミノさんのお誕生日6月22日に合わせました

 

 

1年前から計画してやっと実現しました

 

 

 

 

 

Ralph Lauren

 

 

お誕生日なのでプレゼントを用意しました

 

渡すことができれば嬉しいです

 

何にしようかと悩んで決めたのは

 

 

私が愛してやまない「Ralph Lauren」のベアー

 

 

ネイビーの箱にネイビーのリボン🎀

 

とてもシックですね

 

 

新製品のベアーのスポーツタオル

 

箱に入れてリボンをかける前に写真を撮らせて貰いました

 

 

 

 

デニムを来たベアー

 

アップにするとあまり可愛く無いのですが、全体的に見ればデニムが決まってます

 

 

タオルの吸水性、柔らかさは私が常に使っているので実証済みです

 

 

私が大好きなネイビー、赤、白の配色のスポーツタオル

 

 

サイクリングやテニスなどスポーツをする時に使って貰えたらとても嬉しいのですが

 

 

2020年に開催されるはずだったファンミコロナ禍で中止になりました

 

 

その時もお誕生日を含めた日程でしたのでプレゼントを用意していました

 

 

この時もベアーのバスタオル

 

ネイビーの箱に入れていたのですが、流石に4年も経ってしまったので

 

箱は色褪せてしまいました、タオルは使ってませんので綺麗なままですが

 

流石に色褪せた箱ではプレゼントできません

 

 

 

 

お誕生日なので拙い韓国語でお祝いのメッセージも書きました

 

卯年生まれのミノさん🐰

 

 

 

カードが迷子にならないようにしっかりと挟みました

 

 

 

 

取り敢えずは、ミノさんのお誕生日を皆んなでお祝いして🎉

 

 

後は、ロケ地巡り、おしゃれなカフェなど行きたいと思います

 

 

美味しいものも食べられるかしら?

 

 

3泊〜4日、目一杯楽しめたら嬉しいです