きょうの我が家地  曇り時々晴れ☀️

 

 

最高気温は34度 最低気温は25度

 

 

必要のないお出掛けはしないほうが良いという警報が出ているようです

 

 

水分をしっかり取って熱中症に気をつけたいですね

 

 

 

 

 

Ralph Laurenのタオル

 

 

ミノさんのお誕生日にプレゼントした🎁Ralph Laurenベアーのスポーツタオル

 

 

お値段は6,050円、スポーツタオルとしてはお高いですね

 

 

今回の旅の方たちがシェアしてくださいました

 

 

 

これを購入するために横浜そごうのRalphのショップに行きました

 

 

プレゼント用に箱に入れて貰ってリボンをかけて頂きました

 

 

このプレゼントを購入しているときに

 

 

カード会員限定でタオル類が30%オフですと言うことを聞きました

 

 

私は出掛ける時に持って行くのはRalph Laurenのタオルと決めています

 

 

私が今回購入したのはハンドタオルです

 

同じシリーズの色違いです

 

既に洗ってますので新しさは無いですね、今回は3枚購入しました

 

いつも同じ形の色違いだったり、柄違いだったりしています

 

 

以前は千円以内で購入出来たと思います

 

 

ですが、今はこのハンドタオル1,980円です

 

 

30%オフでしたので1,200円ほどで購入出来ましたのでラッキーでした

 

 

残念ながらお誕生日に贈ったベアーのタオルは割引対象外でした

 

 

私が常に使っているので柔らかさや吸水性は実証済みです

 

 

以前購入したRalphのタオルたち

 

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて選んだスポーツタオル

 

 

 

 

ミノさんがサイクリングやスポーツをした時に使って貰えたら嬉しいですね😃

 

 

先日の渡韓の折mymのミノさんの事務所に行って守衛室にいたおじ様に託して来ましたが

 

 

残念ながらそれを確認する術はないので

 

 

ミノさんの手に渡っていると言うことを願っております