きょうの我が家地方 やや曇り

 

 

朝は雨が降ってました

 

 

次第に雨は止んで晴れました

 

 

最高気温は27度 最低気温は19度でした

 

 

 

 

ラングドシャ

 

 

先日、行ったデパートで見て立ち止まったのがこのブルーの包み紙

 

 

 

開けてみると可愛い猫の缶に入ったラングドシャ

 

 

 

 

 

 

整然と並んだ姿に萌えますね

 

 

お口に含むとすっと消えてなくなります

 

 

暫く楽しんで食べることにします

 

 

 

 

この日は

 

開店前の伊勢丹新宿店

 

 

 

この方達が全て「ノアドゥブール」に行かれたわけではないのですが

 

 

 

開店してすぐ行ったにも関わらず既に10人ほど並んでいました

 

 

大量に購入される方の多いので中々列が進みません

 

 

私の目的はキャトルカール

 

 

今回も3個購入しました

 

 

 

相変わらずの美味しさでした

 

 

 

この日は、ずいぶん前に頂いていたTWGのレッドクリスマスティーで頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野国立博物館のお土産

 

 

「法然と極楽浄土展」

 

 

頂いた物は、素敵なパッケージ

 

 

 

箱からは想像の出来ないラインナップでした、開けてみてびっくり‼️

 

 

 

 

えびせんに挟まれた色々なチーズてした

 

 

驚きの美味しさでした

 

 

美味しいお菓子は幸せを運びますね