きょうの我が家地方 雨☂️

 

最高気温は25度 最低気温は22度

 

 

湿度55%、風も強くて湿気も凄いです

 

 

 

 

 

おっとっと

 

 

わんこ用の「おっとっと」クレアがとても美味しそうな音で食べていたので

 

早速、人間様用を買ってきました

 

 

まるで同じですね、うす塩味とカレー味

 

これはわんこ用

 

 

人間用のうす塩味

 

 

カレー味

 

 

 

「おっとっと」を食べたのなんて何年振りでしょうね

 

 

カリカリと薄味で美味しかったです

 

 

 

 


    

BABBI

 

そごうに用があり行きましたので

 

 

帰りに食品売り場に行き大好きなBABBIのワッフェリーニを買いました

 

 

 

 

 

私の定番、バニラとピスタチオ

 

 

 

 

 

 

 

食べ始めると止まらなくなるので、食べる分だけお皿に乗せました

 

 

190gなのですぐ無くなりそうですが

 

 

大事に食べたいと思います

 

 

横浜そごうでは「クッキー博覧会」が開催されています

 

 

去年も行ってました、そしてBABBIのワッフエリーニを購入してました

 

 

たくさんの種類のクッキー、目移りして選べません

 

 

もう一度行く機会がありますので、じっくり考えてから購入したいと思ってます

 

 

そして、また我が家定番のお買い物

 

マリアージュフレールの紅茶

 

 

いつもの「Earl Gray French Blue」です

 

100g、量って頂きました

 

この頃消費が激しいです

 

美味しいので仕方がないです

 

 

美味しいティータイムこれからも続きます