きょうの我が家地方 曇り時々晴れ☀️

 

 

最高気温は24度 最低気温は18度

 

 

窓を閉めていると暑いですか、部屋に入ってくる風は爽やかです

 

 

 

 

 

スターバックスの長いレシート

先日行ったスターバックス長いレシートを頂きました

 

 

アンケートに答えてトールサイズのドリンクを楽しみませんか?

 

と言う事でしたので、アンケートに答えました

 

 

そのレシートで再びストロベリーフラペチーノを飲みました

 

駐車場で写真を撮ったので暗くて見えにくいですね

 

 

 

全部飲み切れるか心配しました

 

この日はこの後、美容院に行きました

 

 

 

 

お家ティータイム🫖

 

 

 

パウンドケーキでのティータイム

 

 

慣れたお味のパウンドケーキなのでで安心して食べられます

 

 

 

この日の紅茶は

 

HARNEY &  SONS

 

 

HARNEY &SONS  ホットシナモンスパイス

 

 

 

お砂糖は入ってないのにとても甘くて美味しい紅茶です