きょうの我が家地方  天気予報は雨ですが

 

 

我が家の周りではまだ降ってきていません

 

 

最高気温は24度 最低気温は16度



もう少ししたら降ってくるようです


 

 

この頃食べたもの

 

 

 

 

 

 

 

にんじんとピーマンと白滝の炒め物

 

オイスターソースが効いていて美味しいです

 

 

北海道から届いたほっけ

 

 

 

青椒肉絲、牛肉が多いですね〜

 

 

 

新玉ねぎのポン酢掛け

 

 

肉だんご甘酢餡掛け

 

 

 

 

ランチは明太子パスタ🍝大葉と刻み海苔をトッピング

 

 

 

 

夫が買ってきてくれた、セブンイレブンのブルーベリーもこ

 

 

 

 

ブルーベリークリーム&ホイップクリーム

 

 

シナモンチャイティーラテをお供に頂きました

 

 

 

 

タイムリーな頂き物

 

 

丁度、美味しいクッキーが食べたいと思ってました

 

 

我が家の近くのケーキ屋さんのものです

 

 

ずっと前から食べているのでとても慣れたお味美味しいです

 

 

今回も美味しい紅茶で頂きます😋