きょうの我が家地方 晴れ☀️

 

 

最高気温は2度 最低気温は9度

 

 

午後から強風の予報も出てましたが

 

 

晴れが続きました

 

 

 

クレア

 

 

きょうは、4週間に1回のクレアのgrooming dayです

 

 

眠そうなお顔です、お気に入りのブタのおもちゃ

 

 

この後、店長さんがお迎えに来てくださいました

 

いそいそと出かけていきました

 

groomingして頂いて綺麗になって夕方に帰ってきました

 

すっきり、すべすべで良い匂いです、可愛いです

 

 

 

 帰ってきてから一声も発生していません

 

吠え過ぎて声が出ないのだと思います

 

 

 

 

この後爆睡しました、疲れたのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

梅ロールカツ

 

 

梅ロールカツを作りました

 

梅と大葉の爽やかなメニュー、我が家の定番です

 

この日は豚のもも肉

 

梅干しを叩いてペースト状にして肉に塗ってます

 

ゴマを塗して

 

 

大葉を乗せて

 

くるくると巻きました

 

 

 

小麦粉、溶き卵、パン粉

 

 

自家製パンをバーミックスで撹拌してパン粉にしています

 

 

 

 

小麦粉、溶き卵、パン粉

 

 

 

 

 

油で揚げました

 

 

 

肉じゃが

 

 

 

ベビーリーフのサラダ

 

 

ご飯、大根のお味噌汁

 

 

満足したお夕食でした