きょうの我が家地方 晴れ☀️

 

最高気温は27度 最低気温は17度

 

すっきり晴れた土曜日です

 

 

 

 

お気に入りの時計

 

 

GUCCIの蜂をモチーフにした時計です

 

 

蜂が特別好きなわけではないのですが

 

 

何故かこの蜂🐝に惹かれて購入しました

 

 

 

この個性的なデザイン、時間を示す文字盤がないのです

 

 

 

 

アバウトな時間しかわかりませんが、それも良しとしました

 

 

カジュアルなスタイルが好きな私にぴったりなので愛用中です

 

 

 

 

 

 

嬉しい頂き物

 

 

ショップバッグを受け取った時にずっしりとした手応えがありました

 

 

 

何かな?

 

綺麗にラッピングされて中から出て来たのは

 

 

 

 

ジャムでした

 

オレンジマーマレード、ストロベリー、アップル

 

 

 

新しい商品のようです

 

 

 

 

ホテルニューグランド、お食事などでは何度も行ってますが

 

 

残念ながら宿泊したことはありません

 

 

ホテルの朝食で提供されているジャムなのだとか

 

 

今までは商品化されていたかったようです

 

 

フルーツの美味しさをそのまま閉じ込めた贅沢な味わいのジャム3種類

 

 

私はパンが好きなでとても嬉しい頂き物です

 

 

朝食のパンやホットケーキなどに塗って食べるのが楽しみです