きょうの我が家地方 曇り時々晴れ🌞

 

 

最高気温は27度  最低気温は15度

 

 

それほど暑くもなく過ごしやすいです

 

 

ずっと曇りのようです

 

 

 

 

 

横浜そごう

 

横浜そごうで開催されている北海道展を覗いてみました

 

 

海鮮物が凄いことになってました

 

 

 

この日私が買ったのは

 

 

ハスカップジュエリー、大好きなんです

 

 

 

 

ホワイトチョコとチョコレートの2種類です

 

ホワイトは多分初めて食べると思います

 

 

 

プルマンベーカリーの道産牛のビーフ&チーズのカレーパンとあんドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、豚丼

 

名代2階建て大盛り豚丼弁当

 

 

 

夫とシェアして食べました

 

お肉とご飯が2段になってます

 

 

豚丼のタレが沁みたご飯は美味しかったです

 

 

豚丼のタレも買いました

 

 

 

これで、いつでも美味しい豚丼がお家でできます

 

 

 

 

 

ランチに早速カレーパンを温めて食べました

 

大きな牛肉の塊が入ってました

 

 

ゴマも香ばしくてお肉もたっぷり満足しました

 

 

 

ハスカップジュエリーで楽しいティータイム

 

 

周りがチョコレート、中はハスカップジャム

 

チョコレートとホワイトチョコレート

 

私は普通のチョコレートが好みです、いつもの美味しさでした

 

 

 

夫と半分ずつシェアして頂きました

 

 

 

 

きょうは、どの紅茶にしようかな?

 

 

TWGの紅茶がまだありましたのできょうもground wedding teaにしました

 

 

パイナップルの甘い香りのエキゾチック紅茶なのだとか

 

パイナップルの香りがふわっと上がってきました

 

美味しい紅茶と大好きなハスカップジュエリーで幸せな時間でした