きょうの我が家地方 ほぼ晴れ☀️

 

最高気温は24度 最低気温は17度

 

これからも晴れのようです

 

 

 

 

届きました

 

ポイントで交換したギフトカードが10日の日に届きました

 

 

割合早く届いたので嬉しいですね☺️

 

 

 

これは一部です、枚数は秘密です

 

今回は少し多く交換しました

 

 

このギフトカードを貰うためにホームページを確認したところ

 

凄い額面のところを見つけました

 

なんと、1,000,000円分ギフトカードがいただけると言うものでした

 

 

1,000円券が1,000枚、想像もつきません

 

ですが、200,100ポイントが必要です

 

確か1,000円で1ポイント、クラスによっては2倍になったりするので

 

一概には計算できません

 

お目に掛かりたいですが、我が家では現実的ではないですね〜

 

 

 

 

お家ティータイム

 

幾つか頂き物もあったりして、美味しいティータイムをしました

 

 

巣鴨の塩大福

 

3つ入ってました

 

この塩大福、皮は凄く薄くて餡子がたっぷり

 

塩を感じる大福です

私は粒あんが得意ではないので一口お味見をしただけです

 

 

 

箱根ラスク、色々な種類があり美味しいです

自分で購入しました

キャラメルアーモンド味、美味しいです

 

 

 

 

これも自分で購入した物です

 

たねやのどら焼き、この白小豆が大好きです❤️😍

 

皮はふわふわで甘さ控えめとても美味しいと思います

 

 

相変わらず粉茶でカテキンを余すことなく飲んでます

 

 

粉茶でどら焼き美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

ホームメード食パンのお供

 

 

 

 

スーパーで見つけたパンのお供

 

 

 

 

あんバター 長野のサンクゼール

 

 

 

りんごバター こちらも長野のアルプス食品

 

 

 

 

いちごバター コメダ珈琲

 

 

 

 

 

先ほど焼き上がったホームメードパン

 

 

 

塗って食べるのが楽しみです

 

 

どれが美味しいかしらね