きょうの我が家地方 晴れ☀️

 

 

最高気温は23度  最低気温は12度

 

 

きょうは一日中晴れの予報です

 

 

 

 

啓蟄が過ぎた頃から気になっていたヤモリ🦎さん

 

 

今年も定位置に住んでられました

 

去年の🦎さんと同じかな?

 

 

街灯とガレージの壁のほんの5センチほどの隙間が🦎さんのマイホーム

 

 

出かけるときには確認してましたが

 

2〜3日前にやっと認識することができましたよ

 

 

 

 

チューリップ

 

チューリップを見るために横浜公園まで出かけて行きました

 

去年は時すでに遅し全部撤去された後でした

 

今年は見ることができて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

亀が甲羅干ししてました

 

 

色とりどり何本あるのでしょうかね

 

 

70品種14万球だそうです

 

 

とても見応えがありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は、ベイスターズの試合がありました

 

 

毎年恒例のガールズフェスタです

 

 

 

 

ユニフォームを頂きました

 

2024年今年で10年目

 

「起こせ、春の嵐」ガールズフェスタのイベントのテーマのもとデザインされたようです

 

 

今年で10枚目です

 

因みに去年2023年はこれでした

 

 

 

 

歴代のユニフォーム

 

2015年~2022年まで

 

 

 

嬉しいことに全て持っています

 

いつまで続くのでしょうね

 

 

 

昨日は負けてしまいました

 

きょうは最終日です、勝って欲しいです