きょうの我が家地方 曇り☁️

 

最高気温は19度 最低気温は8度

 

朝は寒くて暖房を点けました

 

 

 

明太子パスタ🍝

明太子パスタ、大好きです❤️

 

 

食べたくなったので、久しぶりに作りました

 

 

 

 

 

ベビーリーフのサラダを添えて、ドレッシングは自家製です

 

 

 

美味しいと思いました、満足しました

 




この日のお夕食は、我が家定番の麻婆豆腐でした

 

 

 

 

 

白滝の明太子炒め

 

 

いつものベビーリーフのサラダ

 

ご飯、わかめとお揚げの味噌汁

 

 

美味しく頂きました

 

 

 

スーパーで友達に会いました

 

出掛けたスーバーで友達にばったり会いました

 

この友達とは暫く会ってませんでした

 

2人で顔を見合わせて久しぶりだね〜と

 

そこから話が止まりません

 

お買い物をしている方たちの邪魔になりながら必死で喋りまくりてす

 

そうこうしてるうちにもうひとり友達に会いました

 

こうなると必然的にお喋りは止まりませんね

 

小一時間楽しくおしゃべりをしました

 

近いうちに集まって女子会をすることになりました