きょうの我が家地方 雨☔

 

最高気温は17度 最低気温は14度

 

 

きょうは一日中雨の予報でした

 

 

 

 

Refa

 

昨日のブログにて書きました

 

 

待ちに待ったリファのドライヤーが届きました

 

 

 

高島屋から送られてきました

 

とても簡易包装です

 

 

 

 

 

この紐が何なのかはわかりません

 

 

 

 

中はとてもシンプルです

 

 

 

早速、昨日使ってみました

 

 

予想通りとても素晴らしい仕上がりに満足しました

 

 

リファを頂いて良かったと思います

 

 

私も使いましたが、クレアにも使ってみました

 

 

先ほどAesopのシャンプーで洗ってあげてからリファのドライヤーで乾かしました

 

 

今までも自宅でシャンプーする時にはドライヤーで乾かしてあげていましたが

 

 

流石にリファ仕上がりがとても良いです

 

 

クレアも早く乾いたので大人しくしていました

 

 

Aesopのシャンプーとリファのドライヤー最強の組み合わせでした

 

 

これから、毎日の面倒なドライが少し楽しくなったかな

 

 

私、歳の割には髪の量が多いのです

 

 

美容院に行くと必ず髪が多いですねと言われます

 

 

この大切な髪に変化が見られるでしょうかね、楽しみです