きょうの我が家地方 やや曇り☁️

 

 

最高気温は23度  最低気温は12度

 

 

部屋の中は22度もあります

 

 

 

従姉妹と銀座で会いました

 

先日、女子会をした従姉妹と再び会うことになりましたので

 

銀座まで行ってきました

 

今回は、お寿司を食べようと言うことになり

 

今回は私と従姉妹の2人です

 

 

今回も12時に三越の前で待ち合わせしました

 

 

⚠️大きい音が出ます

 

毎正時に流れてくるのはウエストミンスターのチャイム

 

 

 

早速、お寿司を食べに行きました

 

 

松屋の中にあるお寿司屋さんです

 

 

このお店とても広くて奥にはカウンターの席もありました

 

 

 

 

 

  素敵な絵が飾られていました

 

 

 

私はランチセット

 

茶碗蒸しと筍の煮物

 

 

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

お味噌汁

 

 

綺麗に盛られたお寿司

 

美味しかったです

 

 

 

 

従姉妹は海鮮チラシでした

 

 

 

従姉妹にご馳走になりました

 

 

子供の頃の話や祖父母の話など色々話をして盛り上がりました

 

従姉妹はひとりっ子だったので子供の頃は我が家によく遊びにきていました

 

姉と私と従姉妹と3人で遊んだ楽しい思い出があります

 

 

 

ランチを済ませてから携帯電話の機種変更をしたいと言うのでauまで行きました

 

 

所要時間は1時間半でした

 

 

 

喉が渇いたね言うことでお茶をする事になりました

 

 

前回、ランチをした時に飲んだコーヒーがとても美味しかったので

 

 

再び松屋に戻って精養軒に行ってみましたが

 

 

飲み物だけでは入店できませんでしたので

 

 

仕方なく場所を変えて6階にあるカフェ「キャンティ」でお茶しました

 

 

私はケーキセット、いちごショートが美味しかったです

 

 

ミルクティーで頂きました

 

 

 

従姉妹はコーヒーだけでした

 

 

とてもスリムな従姉妹です、ケーキは殆ど食べないようです

 

 

ケーキ大好きな私とは体型がだいぶ違いました

 

 

 

楽しいお喋りと美味しいランチ、至福の時を過ごしました

 

 

 

再会を約束してお別れしました