きょうの我が家地方 雨

 

最高気温は12度 最低気温は4度

 

きょうは、一日中雨の予報です

 

結婚記念日

 

3月26日は結婚記念日です

 

 

結婚記念日、このブログでは5回目の記事になります

 

 

きょうも寒いですが、私が結婚式を挙げた次の日は雪が降ったらしいです

 

 

私たちは、結婚式当日に羽田からハワイに新婚旅行に行きました

 

 

横浜市鶴見区 曹洞宗 大本山 總持寺でお式を挙げました

 

 

仏前結婚式でした

 

 

 

 

 

今となっては懐かしい写真です

 

 

 

昨日、夫が私の好きなフリージャーを買ってきてくれました

 

 

 

毎年、結婚記念日には買ってきてくれます

 

 

ずっと昔からフリージャーの花と香りが大好きなんです❤️

 

私が好きな花を💐忘れないで買ってきてくれることに感謝しています

 

きょうは、ささやかなお祝いのお食事をする予定です

 

長い結婚生活、本当に色々な事がありました

 

こんなに長く結婚生活を送れるとは

 

結婚した当時は思ってもみなかったです

 

 

これからの生活を穏やかに、楽しく暮らしていくことが目標です