きょうの我が家地方 曇り

 

 

最高気温は13度 最低気温は3度

 

 

寒いです、これから雨になるようですが夕方には止む予報

 

 

 

 

 

jcbメンバーズセレクション

 

 

待っていたメンセレ、今年も届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずロイヤルαPLUSは欲しいものがありません

 

 

 

 

 

 

我が家はここ何年も鰻を頂いてました

 

鰻の高騰で中々購入するのは大変なので8尾を頂けるのは魅力的でした

 

食いしん坊の我が家、食べるものに惹かれてました

 

今年も鰻にしようかと思っていましたが

 

なんと、Re Faのドライヤーがありました

 

 

去年もあったようなのですが、スルーしてました

 

 

先日の箱根 雲外荘でこのドライヤーを使ってから欲しいと思ってました

 

 

ですが、頂けるのは違うタイプでした

 

 

このタイプはコンパクトに二つ折りにできるようなので便利ではあります

 

 

 

まだ、4月1日にならないと申し込みは出来ないのですが

 

 

鰻か?

 

ドライヤーか?

 

 

暫し悩んで4月1日までには決めたいと思います