きょうの我が家地方 

 

朝は雨が降ってました、一時止みましたが

 

今は、また降っています

 

最高気温は17度  最低気温は11度

 

 

 

ICIBIKO

 

 

苺&ホイップを夫がローソンで買ってきてくれました

 

 

 

 

少し酸っぱくて練乳とホイップが甘くて

 

 

紅茶と共に味わって頂きました

 

ひとつで十分でした

 

 

 

 

箱根の旅

 

 

 

いよいよ、迫ってきた箱根の旅

 

 

わんこと泊まれるレジーナリゾート雲外荘

 

 

今週は暖かいそうですが、来週はわかりません(雪の予報も出ているようです)

 

 

 

先日も雪が降りましたので、箱根は雪が降ったら上がって行くのが心配です

 

 

 

「備えよ常に」ボーイスカウトのスローガン通り、常に備えておこうと思いましたので

 

 

 

先日、タイヤチェーンを購入しました

 

 

 

昔と違って装着もとても簡単になったようです

 

 

 

これで、多少の雪でも行かれることができるので楽しめます

 

 

 

クレアも喜んでくれたら良いのですが

 

 

 

雪が降らないことを祈ってます

 

 

 

クレアを連れて温泉に泊まったことがないので

 

 

正直なところどうなるかわかりません

 

 

無事に何事もなく行ってこられたら良いのですが

 

 

 

守備よくできれば次回もと期待しています