きょうの我が家地方 やや曇り

 

 

最高気温は9度 最低気温は4度

 

 

きょうは一日中温度もあがらず寒いようです

 

 

 

紅ほっぺ

 

 

昨日の朝、とても嬉しい贈り物が届きました

 

 

大きい段ボールの箱に大切に守られてやってきました

 

 

タカノフルーツパラーの包装紙

 

 

 

この包装紙を見ただけで私のテンションはあがります

 

開けてみると

 

 

 

いちごとみかん

 

薄紙に包まれて入っていたのはいちごの紅ほっぺ

 

 

 

 

 

宝石のように美しく、大きさも形も揃って綺麗に整列してます

 

 

 

頂かなければ食べられないとても高級ないちごです(自分では買えません)

お値段のことを言うのはなんですが、因みにいちごだけで7,000円だそうです

みかんも6個ですが、スーパーのみかんが3袋も買えそうなお値段です

甘くてとてもおいしかったです

 

いちごは完熟しているので冷蔵庫に入れて早めにお召し上がりくださいとのことでした

 

 

 

早速お夕食の後に頂きたいと思います

 

 

 

 

 

クレアさん

 

 

先日、月一のグルーミングに行ってきた我が家のわんこクレアさん

 

 

相変わらず写真が嫌いです

 

 

おメメ、ぱっちりに撮れました、可愛いです(親バカ失礼します)

 

 

 

この日はカットコースでした

 

 

 

カットに行く前

 

 

先日のボサボサだった時

 

 

今年は最後でした、綺麗にカットして貰いましたので良いお正月を迎えられそうです