きょうの我が家地方 やや曇り

 

 

最高気温は23度

 

 

涼しい風がリビングを抜けて行きました

 

 

 

 

 

私の定番のシャンプー、コンディショナーはイソップです

 

 

 

以前は横浜ベイクォーターにあったイソップがいつの間にか撤退したようでした

 

 

調べたところLUMINEに出店したようなので行ってきました

 

 

このところはネットで購入していました

 

 

シャンプー、コンディショナー、購入しました

 

 

強い匂いではなくスッキリとした好きな匂いです

 

 

洗い上がりもとても好きです

 

イソップシャンプー、コンディショナー

 

私のお気に入りです

 

 

 

 

イソップのお気に入りといえば、post −poo drops  我が家のトイレの必需品

 

 

 

用を足した後に一滴💧爽やかな香りに癒されます

 

 

 

 

次に使う人のためにも躊躇わずいられますよ

 

 

 

 

我が家のトイレ、可愛いミッキーのフィギュアが置いてあります

 

 

 

バースデイケーキを持っています

 

 

 

 

post–poo dropsで安心なトイレ習慣

 

 

 

可愛いミッキーたちに癒されている空間

 

 

 

トイレタイムが快適です