きょうの我が家地方 曇り時々晴れでした

 

 

最高気温は29度、ですがまだ暑かったです

 

 

 

そごう横浜店のル・クルーゼで

 

 

少し前に見たハロウィングッズがとても気になっていたのです

 

 

毎年、ル・クルーゼでハロウィンのミニディッシュを購入しています

 

 

3年続けて購入しました

 

 

 

 

12枚です

 

 

 

こんなに集めてしまいました(ハロウィンが好きではないと言っておきながら)

 

 

 

今年はミニディッシュは要らないかな?

 

 

今年のミニディッシュはこの4種類だそうです

 

 

 

ですが、可愛いものを見つけてしまいました

 

 

 

 

 

ピックです

 

 

 

 

これを購入しようとそごうまで出掛けて行きました

 

 

 

なん言う事でしょう、ソールドアウトでした

 

 

 

在庫も既に無いのだとか入荷する予定もないのだそうです

 

 

 

前回、購入しなかったのが悔やまれます

 

 

 

どうしても諦めきれずにネットを見てみました

 

 

 

ル・クルーゼの公式ホームページでも在庫わずかと書いてありました

 

 

 

そんなわけで慌ててネットでポチッとしました

 

 

 

届くのが楽しみです、届きましたら見てくださいね