きょうの我が家地方 晴れ 最高気温は32度

 

 

朝からとても暑くて洗濯物を干すのに体力を消耗しました

 

 

 

 

きょうは、所用があり横浜そごうまで行ってきました

 

 

早速、向かったのはBOSSのショップ

 

 

ミノさんが動画に登場していました

 

 
ミノさんが観られるのは、ほんの一瞬ですが、観られて良かったです
 

 

 
 
 
同じものが何度と流れるのでいつまでもいる訳にはいかないので
 
 

 

 

心残りではありますが退散しました
 
 
 
 
そごうでは、きょうから北海道フェアが開催されています
 
 
 
色々なものがあったのですが、どこも長蛇の列、ずっと並んでいる訳にはいかないので
 
 
 
久しぶりのプルマンベーカリーのカレーパンと
 
 

 

夫の好きなあんぱん2種類、こし餡と粒餡

 

 

 

 

 

そして、ドライブイン「いとう」の豚丼のたれ

 

 

なにげにこのタレか好きなんです

 

 

 

きょうのお夕食にしたいと思います

 

 

 

美味しい豚肉も購入しました

 

 

 

美味しいカレーパンも食べましたし

 

 

BOSSのミノさんにも会えましたので良い日でした