きょうの我が家地方 曇り時々晴れ

 

 

最高気温は30度の予報 夕方は雨も降りそう

 

 

部屋の温度は28度、水分を摂って熱中症にならないように気をつけます

 

 

 

 

珍しく2回目の投稿です

 

 

昨日のお夕食は、農協の即売所で購入したとうもろこしで

 

 

とうもろこしご飯でした

 

 

炊き上がりにバターを入れて

 

 

 

 

いつもより盛りの良いご飯です、鮭の切り身を焼きました

 

 

とても甘いとうもろこしです、私はお醤油を少し垂らして頂きました

 

 

 

はんぺんのお吸い物、べったら漬け

 

 

もれなく、枝豆も茹でました

 

 

 

とうもろこしご飯、また作ろうと思います

 

 

 

 

久しぶりにコメダ珈琲店に行きました

 

 

半年くらいぶりでしょうかね

 

 

まずは、お決まりの無料のモーニングセット、トーストに卵

 

 

 

 

 

そして飲み物は、私は蜂蜜オーレ

 

 

 

そして、メインはエビカツサンド

 

 

この日は3つに切って貰いました3人でシェアしました

 

 

 

 

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ🍒を今年も頂きました、我が家ではお初です

 

 

 

 

 

山形県産の佐藤錦でした、とても甘くて瑞々しく美味しかったです

 

 

 

食べたしたら止まらない、種が凄いことになりました

 

 

 

嬉しい頂き物でした

 

 

 

 

 

美味しい旬のものをいただけた事に感謝しました