きょうの我が家地方 曇り時々晴れ

 

 

最高気温は23度、過ごしやすいです

 

 

 

 

一昨日の記事、「ケルヒャー高圧洗浄機」がアメトピに選ばれていました

 

 

 

 

 

「あると便利で再び購入した洗浄機」と言うタイトルになっていました

 

たくさんアクセスがありました、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

昨日のお夕食はピーマンの肉詰めでした

 

 

 

牛豚挽肉と玉ねぎ、塩、胡椒、コンソメ顆粒を加えて良く捏ねました

 

 

 

 

半分に切って薄く小麦粉をふったピーマンに詰めました

 

 

 

 

フライパンで良く焼いて蕩けるチーズをかけて仕上げました

 

 

 

 

 

 

チーズがとろっと溶けて美味しいです

 

 

 

 

この日のメニューは、ピーマン肉詰め、焼き茄子、わかめのお味噌汁

 

 

レタスのサラダきょうはパプリカを加えました

 

 

 

 

 

 

 

また、素敵なハガキが届きました

 

 

 

ロイコペのアウトレットからです

 

 

 

前回は、家族の予定が合わなかったで行かれませんでした

 

 

今回は行きたいと思っています

 

 

このハガキが届くのは今回が最後のようです

 

 

次回からはQRコードから登録してメールでのお知らせになるようです

 

 

何か素敵な器を購入できたら嬉しいのですが

 

 

アウトレットなので行ってみないとわかりませんね