きょうの我が家地方 快晴です

 

5月の爽やかな風がリビングに入って来ています

 

 

 

 

 

一昨日借りて来た生ビール🍺サーバー

 

 

 

 

私は中ジョッキ🍺で2杯飲みました

 

 

 

 

 

この日メニューは餃子、パリパリに焼けて美味しかったです

 

 

 

 

 

唐揚げも作ったのですが、写真を撮ってません

 

 

 

珍珠丸子、一昨日はは食べられないという事で昨日のランチタイムに作りました

 

 

 

 

 

 

中華蒸篭で蒸し揚げました

 

 

 

 

 

 

蒸し上がりました

 

 

 

一昨日の餃子の残り、皮がパリパリ2度焼きした餃子は美味しいです

 

 

 

そしてメインのランチはキノコのアヒージョ

 

 

 

 

 

マッシュルーム、まいたけ、ミニトマト、エビ、ナス、キャベツ、ウインナー、

 

この後、砂肝も入れました

 

 

オリーブオイルに絡まったお野菜は美味しくて食べ過ぎました

 

 

勿論、生ビールもね、昼間から飲むビールってなんて美味しいのでしょうね

 

 

お客様もいらしたので

 

 

この後も色々作り食べましたが、写真までは追いつきませんでした

 

 

 

フランスパンを調達出来なかったので、パンを焼きました

 

 

こんがりトーストしてアヒージョで頂きましたよ

 

 

 

 

お昼から始まった宴会は20:00時頃まで続きました