きょうの我が家地方 曇り時々晴れの予報

 

 

最高気温が19度になるようです、とても暖かいです

 

 

 

 

 

昨日のお夕食はチキンステーキでした

 

 

ソースはフレッシュトマトのソース、家族も納得の美味しさでした

 

 

生トマト3個入れてじっくり煮込みました

 

 

 

鶏肉をカリカリに焼いてフレッシュトマトのソースをかけていただきました

 

 

 

水を入れたケトルを重しにして

 

 

 

押し付けて焼く事でムラにならずに良い焼き色が付きます

 

 

皮はパリパリです

 

 

 

 

 

 

フレッシュトマトのソースをたっぷりかけて、

 

これは夫の分、鶏もも肉一枚分です

 

 

ソースが溢れんばかりです、お皿の大きさを間違えました

 

 

もう一つ大きいお皿を使えば良かったです

 

 

ヘビーリーフ、ポテトサラダ、紅白なます

 

 

 

 

私は、鶏もも肉半分で十分でした

 

 

 

 

ソースが美味しくて余す事なく頂きました

 

 

 

 

トマトソース美味しいですよね♪