きょうの我が家地方 快晴でした

 

 

最低気温は4度、湿度が30%乾燥しています

 

 

 

素敵な頂き物、まだ続くのですが、ちょっと休憩です

 

 

 

 

何気なく見たメルカリ、利用した事はありません

 

 

BOSSのミノさんのポストカードが売られていました

 

 

 

お値段に幅はあるものの、びっくりするような値段になっていました

 

特にシークレットカードと名付けられたこのカードには

 

5,000円の値段がつけられていました

 

 

 

私が見た時点ではsold outにはなっていませんでしたが

 

 

こんな値段で売れるのでしょうか?

 

 

流石にホルダ付きのシークレットカードは売りに出されてはいませんでした

 

 

 

 

 

せっかく頂いたものですので大切にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お正月の食材を一部購入してきました

 

まだ全て揃ってはいません

 

 

お節は既に頼んでありますので届くのを待つだけ

 

 

 

作るものはお雑煮、ローストビーフ、焼き豚、紅白なます、茶碗蒸し、などなど

 

 

 

いつも変わりません

 

 

 

夫の好きな酢タコは、購入済み、私の好きな鮪の中トロ、海老はこれから購入予定です

 

 

 

どれも値上がりしていてまだ一部しか購入してないのに合計がびっくりするようなお値段でした

 

 

 

私が作らなければいけないのでこれから少しずつ下拵えをする事にします