きょうの我が家地方 快晴の予報 最低気温は3度

 

最高でも13度寒い1日です

 

 

 

 

 

北海道にお住まいのブロ友あじゅんまさん

 

 

 

素敵なクリスマスカードと共に

 

 

冷え性の私の為に暖かい防寒グッズをプレゼントしてくださいました

 

 

 

今年もとても暖かい靴下を

 

 

ホカロン靴下、これ本当に暖かいです

 

 

 

 

 

お風呂で暖まれるように入浴剤、ユースキンハンドクリームなど

 

 

 

 

 

 

そして可愛い、丸山動物園のシロクマタイムズスクエア

 

 

ほっこりするシロクマのイラストが可愛いです

 

 

2種類のお味があるようです、早速頂きました

 

美味しかったです

 

 

ゆず湯は冬至の日にお風呂に入れて暖まりました

 

 

 

寒がりだと言っているので

 

 

 

私の為に暖かいグッズを送ってくださる気遣いのできる素敵な方です

 

 

 

 

今季の冬も暖かく過ごせます

 

 

 

あじゅんまさんありがとうございました🙏