きょうの我が家地方 朝はとても寒くてお部屋の温度は16度でした

 

 

外は風が強く吹いていてとても寒いです

 

 

 

 

 

 

毎年少しずつ集めているデンマークの幸せを運ぶ妖精のニツセドール

 

 

 

 

 

今年は野うさぎを抱えたニツセドールサンタをお迎えしました

 

 

 

 

 

 

この干支のうさぎは2つバージョンがあるようなのですが

 

 

真っ白い雪うさぎ、もふもふが可愛いです

 

 

 

 

そしての茶色い野うさぎ

 

野うさぎとニツセは仲良しなんだそうです

 

私はの野うさぎを選びました

 

 

このサンタさんお顔が赤いのです

 

 

 

 

我が家のラインナップはこうなりました

 

 

満員御礼です、これ以上増えたらここには置くことができなくなりそうです

 

 

 

 

それでも可愛くて増やしてしまいそうです

 

 

 

 

取り敢えず今年もお迎えする事ができて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、みかんを🍊頂きました

 

 

 

それはそれは、大きいみかんです

 

 

 

一つで食べ応え充分です

 

 

大きいので大味かなと思うのですがとても甘くて美味しいです

 

 

毎年、年末に送ってくれます

 

 

 

先日はりんごも頂いたので、りんごもみかんも頂けた事に感謝しています