きょうの我が家地方 曇り

 

 

白い雲に覆われて青空は見えません

 

 

 

夫が買ってきてくれました

 

 

セブンイレブン「ななパフェミルキー」ペコちゃんのマークが可愛い💕です

 

 

 

 

 

 

不二家とのコラボの「ななパフェミルキー」

 

 

練乳ソース、ミルクアイス、塩味クッキー、ミルキー風練乳、

 

 

ホワイトチョコチップ入りミルクアイスが層になった盛りだくさんの贅沢なアイス

 

 

とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

今年も恒例のパンジーとビオラを植えました

 

 

 

 

取り敢えず、第一弾として14株、10株以上購入で一つに付き10円安くなりました

 

 

 

だいぶ前に購入したのですが、そのままになってました

 

 

一部枯れかけて慌てて植えました

 

 

 

 

 

ここにも、買ってしまうと安心してそのままにと言う雑な性格が現れています

 

 

先ずは、ビオラ小さいお花がとても可愛いです💕

 

 

1番大きい植木鉢です

 

 

 

ビロードのような花びらが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、あと10株ほど植える予定です

 

 

 

 

 

ワサワサ育って来年の春まで美しい姿で癒してくれるでしょう

 

 

 

 

我が家のウサギさん、50センチほどの大きさです

 

 

だいぶ前に蓼科の「バラクライングリッシュガーデン」🥀で購入したものです

 

 

 

バラクライングリッシュガーデン、今の時期は大きなもみの木に素敵なオーナメントたちで

 

 

 

クリスマスの飾り付けがされているようですね

 

 

 

暫く行ってないので行きたくなりました

 

ホームページからお写真お借りしました

 

 

 

来年は、卯年なので、我が家のウサギたちも注目を浴びる事でしょう

 

 

 

ウサギ大好きなので来年はウサギグッズ、増えそうです

 

 

 

素敵なウサギに出会えると良いなぁ〜と思います

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスツリー🎄を見たのでこれから重い腰を上げて

 

 

 

 

クリスマスグッズを出そうと思います