夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家は冷やし中華です

 

 

 

 

 

 

きゅうり、卵、トマト、そして鶏チャーシュー又は焼き豚

 

 

 

 

その時によってトッピングは変えています

 

 

 

 

我が家御用達冷やし中華は、中華三昧

 

 

 

 

ずっとこれを食べています

 

 

胡麻醤油タレが我が家好みです

 

 

 

 

そしてそして、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺

 

 

 

 

一年中食べている方もいるかと思いますが

 

 

 

 

我が家では夏の麺類です

 

 

 

 

買ってきました

 

 

 

我が家の近くのスーパーには置いていないので

 

 

 

すぐに購入出来ないのが残念です

 

 

 

商品期限も近いので早く食べることにします

 

 

 

 

 

我が家流のトッピングは、牛肉、きゅうり、トマト、ゆで卵、梨、これが定番です

 

 

 

 

我が家の大好きな浜なしはまだ出回っていないのでくまモンの幸水にしました

 

 

 

お味はわかりませんが、甘いと嬉しいな〜

 

 

 

きょうのお夕食にと思っています