きょうの我が家地方は、快晴青空が広がっています

 

 

 

只今、33度暑いですね

 

 

 

 

私は、来週お誕生日を迎えますと言う事で

 

 

 

 

 

ずっと欲しいと思っていた物

 

 

 

 

 

 

それは、低温調理器のBONIQ(ボニーク)です

 

 

 

家族がプレゼント🎁してくれました

 

 

 

蓋の部分がマグネットになっている立派な箱に入っていました

 

 

 

 

蓋を開けて見ると

 

 

 

 

 

思っていたよりも大きく、そして重いですがスリムなボディです

 

 

 

 

色々なお料理ができる様です

 

 

 

 

 

 

 

早速、お料理してみました

 

 

 

先ずは、レシピ本にあった鶏胸肉をボイルしてみました

 

 

 

 

ペーパータオルで水分を綺麗に拭き取って

 

 

 

 

 

ジップロックに入れて

 

 

温度と時間を設定して、63,5度で1時間加熱しました

 

 

 

 

 

時間と温度が交互に表示されます

 

 

 

 

63,5度熱いです

 

 

 

 

出来上がりを知らせる音楽がなりました

 

 

 

 

 

静かにきっちり調理してくれました

 

 

 

 

このメニューでは、オニオンスライスをお肉が隠れるほど

 

 

 

 

たっぷり乗せてと書いてありました

 

 

 

 

 

玉ねぎ、一個分スライスしました

 

 

 

 

 

 

パサパサの代表格の鶏胸肉がなんとしっとり柔らかくてとても美味しいのです

 

 

 

 

この時は、鶏肉には何もお味を付けていません

 

 

 

 

お醤油と胡麻油でタレを作って頂きました

 

 

 

 

 

我が家のわんこクレアももりもり食べていました

 

 

 

 

これ、本当に鶏胸肉?

 

 

 

 

びっくりしました、やるねBONIQ

 

 

 

 

 

これから、活躍させたいと思います