きょうの我が家地方は、曇り時々晴れ

 

 

 

夕方から雨の予報、最高気温は32度、風はありますが暑いです

 

 

 

 

 

 

 

 

私のiPad、かれこれ4年ほど経つと思います

 

 

 

 

 

カバーをかけていますし、ガラスコーティングもしているのでとても綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つiPad miniも持っているのですが

 

 

こちらはminiです

 

 

開く度に笑顔のミノさんに癒されます

 

 

 

3台並べてみました

 

 

 

 

 

何せ老眼ですので小さい字が見難いのです

 

 

 

 

 

iPadは、もう生活の一部になっていて、ない生活は考えられません

 

 

 

 

その、iPadですが、最近調子が悪いのです

 

 

 

 

 

 

先ず、写真が撮れなくなってしまいました

 

 

 

 

どうやら、容量が一杯らしいのです

 

 

 

 

と言うわけで容量増量で新しいiPadを購入しました

 

 

 

 

 

 

 

今までのより少し大きいのです

 

 

 

 

ですので今までのカバーが使えません

 

 

 

 

 

そそっかしいので、下に落とす心配もあり画面を保護する目的もあり

 

 

 

 

 

画面にガラスコーティングを施しました

 

 

 

 

 

今使っているiPadにもiPhoneにも施しています

 

 

 

 

 

 

流石に新しいiPadは快適です、サクサク進みますし写真も撮り放題

 

 

 

 

 

 

ですが、高額でしたので痛い出費となりました

 

 

 

 

 

お誕生日も近いので自分へのプレゼントにしました

 

 

 

 

 

大切に使っていこうと思います

 

 

 

 

 

古い方のiPadは下取りして頂けるようです

 

 

 

 

 

 

 

今朝のカサブランカ

 

 

 

 

 

まだまだ、美しさを保っていて良い香りを放っています