キッチンマット敷く派・敷かない派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

敷く派です

 

 

 

我が家は、スウェーデンの🇸🇪パペリナマット

 

240センチの物を敷いています

 

 

 

ビニールマットですが、とても優れものです

 

 

 

 

 

キッチンマット特有のズレがないのです

 

 

 

 

 

厚みもあり、弾力もあるので足に優しく

 

 

 

 

洗う事もできてすぐに乾きますので常に清潔に保つことができます

 

 

 

 

 

リバーシブルにもなるので、その日の気分合わせて敷くことができます

 

 

 

 

 

使い始めて8年くらいになります

 

 

 

 

 

流石にところどころ劣化も見られますがまだまだ十分使用に耐えられます

 

 

 

 

 

我が家ではキッチンマットの他にも洗面所でも使っていますし

 

 

 

 

 

 

わんこのケージの下にも敷いています

 

 

 

 

 

 

キッチンマットにしてはお値段が高いのが気になるところですが

 

 

 

 

今敷いているマットが寿命を迎えたら次もパペリナマットを購入しようと思います

 

 

 

 

 

キッチン繋がりで、チラッと見えていた我が家のダストボックス、

 

 

 

シンプルヒューマンです

 

 

 

 

とても優れものです、匂いも漏れませんしゴミ袋が綺麗に隠れるので見た目もスッキリ

 

 

 

 

使い始めて3年ほどになりますが

 

 

 

 

綺麗に保たれています

 

 

パペリナマット、ダストボックス、どちらも購入して良かったと思える製品です

 

 

 

 

                ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

 

 

 

 

 

先日、美味しい頂き物をしました

 

 

 

 

重慶飯店の飲茶セット、二段で届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉まん、あんまん、麻婆豆腐、海老のチリソース

 

 

 

 

 

こちらの箱には、餃子、焼売、蝦焼売、小籠包、ニラ饅頭

 

 

我が家、重慶飯店が好きなので慣れているお味とても嬉しい頂き物でした

 

 

 

 

早速、肉まん、あんまん、お昼に頂きました

 

 

 

中華蒸籠で蒸しました、湯気がほわほわ

 

 

ふ〜ふ〜しながら美味しく頂きました

 

 

 

一つが大きいので、食べ応え十分でした

 

 

 

 

 

 

あとの餃子や焼売は、中華三昧としてお夕食に頂きたいと思います