きょうの我が家地方、昨日の夜から降り続いていた雨も止んだようです

 

 

 

出掛ける予定があるので雨は嫌だな〜

 

 

 

とても気になってました

 

 

 

 

 

 

 

昨日の予告の真相は

 

 

 

 

 

東京ドームで野球観戦をします(私的には野球観戦はおまけです)

 

 

私の席から撮ってみました

 

 

 

巨人戦のシーズンシートチケットを頂きました、我が夫は、巨人ファンです

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を防止する為に

 

 

 

来場者情報を登録する用紙が入っていました

 

 

 

 

私は、観戦するのは嫌いではないのですが

 

 

 

だ〜い好きと言うわけではないので

 

 

 

 

今まで東京ドームでの野球観戦は1回しか行ったことはありません

 

 

 

 

横浜スタジアムは比較的近いので何度も足を運んでいます

 

 

 

 

デーゲームなら良いのですが

 

 

 

ナイターは帰りが嫌なのでドームでの観戦は極力避けていました

 

 

 

 

この日は、セパ交流戦で対戦はソフトバンクです

 

 

 

 

私が行っても良いけど帰りが嫌と言うと

 

 

 

 

それじゃ、ドームホテルに泊まろうと言う提案をしてくれました

 

 

 

勿論、二つ返事で快諾しましたよ

 

 

 

ドームホテル、初めて泊まります

 

 

4つ星⭐️ホテル🏨だそうです

 

 

1度は泊まってみたいと思っていました 

 

 

流石に、野球の試合があるのでホテルは混んでいてチェックインまで時間が掛かりました

 

 

 

 

お部屋は37階です

 

37階からの眺め

 

 

ミノミもお供させました

 

 

 

 

 

野球観戦がメインなので、豪華なディナーなどはありませんが

 

 

 

 

帰りを急がなくても良いことや満員電車に揺られて帰らなくても良いと

 

 

 

言うのが最大のメリットです

 

 

 

お部屋はごく普通のツインです

 

 

清潔に保たれています

 

 

 

 

非日常を味わえるのでとても楽しみです