きょうの我が家地方、一日中雨の予報です

 

 

気温も低く肌寒いです

 

 

 

鬱陶しい日です、こんな日は、素敵なミノさんに癒されましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のわんこ、ヨークシャーテリアの『クレア』12歳シニア犬です

 

 

 

 

 

 

皮膚が弱くてアトピーと診断されています

 

 

 

いつもカユカユなので、今まで飲み薬、塗り薬など試しています

 

 

 

 

塗り薬は舐めてしまうのであまり良くないのかと悩んでいました

 

 

 

 

バブルバスにしたり色々な施術をして頂いています

 

 

 

 

そうして、提案されたのが、泥パックです

 

 

泥パックをして頂いて帰ってきた日です

 

 

 

スベスベで触っても気持ちが良かったです

 

 

 

今朝見たら

 

 

わんこ美容院のInstagramにアップされていました

 

 

 

思わず笑ってしまいました

 

 

 

 

 

 

アザラシのゴマちゃんみたいになっていました

 

 

 

 

写真が嫌いなのでこのショップのInstagramにアップされる事はあまりないのですが

 

 

 

 

何ヶ月ぶりにアップして頂きました

 

 

 

 

泥パック、暫く続けて試してみようと思っています

 

 

 

 

少しでも改善されれば良いのですが