先日、設置した我が家のウォーターサーバー

 

 

何処のものですか?

 

 

 

と言う質問がありましたので

 

 

富士山の天然水です

 

 

狭くて全体図を写すのが大変でした

 

 

 

 

 

 

 

ボトルを設置した時の状態てす

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、使い始めてから2日目ほど

 

お水はすぐにタンクに吸収されていきます

 

 

 

 

このボトルお水が減っていくと自然に潰れていきます

 

 

 

使用済みの状態です、このまま普通のゴミとして捨てることができます

 

 

 

以前のボトルは12リットルでしたので大きくて保管場所の確保が悩みの種でした

 

 

 

 

我が家ではパントリーに収納していましたがパントリーの殆どを占めていました

 

 

 

 

 

その時は、月に4本の契約をしていました

 

 

 

 

使用済みのボトルの保管場所が必要ではないので狭い我が家にはピッタリです

 

 

 

熱湯、冷水の切り替えも適切に行えています

 

 

 

 

この商品は、ジャパネットで契約しました

 

 

 

2ヶ月無料のキャンペーン中でした

 

 

2ヶ月間は無料で提供して頂けます

 

 

 

段ボールの箱に9.5リットルのボトルが2本入って配達されます

 

 

我が家では月に10本の契約でお願いしています

 

 

 

以前もご飯はバナジウム水で炊いていましたがその当時は炊飯器でした

 

 

 

今は、STAUB cocotte de Gohanて炊いていますが

 

 

ツヤツヤ、ふっくらとても美味しく頂いています

 

 

 

美味しいご飯、珈琲、紅茶、等、身体にも良いお水生活

 

 

 

 

以前も富士山の天然水、その時は富士山のバナジウム水と言う名称でした

 

 

美味しさは実証済みです

 

 

再び始める事が出来て良かったと思います