きょうの我が家地方は晴れ時々曇り

 

 

夕方頃から雨の予定だそうです

 

 

クリスマスグッズ満載な我が家

 

きょうはフェルトの可愛いお花を出しました

 


リサラーソンのドレスにさしました、赤とグリーン可愛いですよね

 

 

 

 

先日のミノさん繋がりの友達に会った時に素敵なものを頂いてしまいました

 

 

 

 

私は持っていなかったのでとても嬉しかったです

 

 

 

 

 

それは何かというと

 

 

「All my life」

 

 

写真集とDVDのセットです、これとても重いのです

 

 

 

私の為にわざわざ持って来て、そしてプレゼントしてくれました

 

 

私は、ミノさんのファンになってまだ3年ですので、過去のミノグッズを

 

 

一度には購入出来ませんので持っていないものがたくさんあります

 

 

なので、こんなに素敵な物を頂けたなんて嬉しすぎです

 

 

とても厚い写真集です、素敵なミノさんが満載でした

 

 

 

 

 

 

写真集の他に大きな写真が8枚

 

 

 

どれをとってもすごく素敵なミノさんなんです

 

 

まだ、DVDは観ていないのですが、これからゆっくり鑑賞しようと思っています

 

 

 

 

ミノさんとの素敵な繋がりに感謝しています