きょうの我が家地方は快晴です


気持ちの良い青空が広がっています


前回の記事、拙いピアノの演奏に暖かいコメントを頂きとても嬉しく思っています

ありがとうございました😊





そして、きょうの記事は

きょうは、クリスマスの飾り付けをしました




1年に1度楽しみながらクリスマス雑貨を飾り付けします




先ず最初に出したのは、ニッセドールです



今年は購入できなかったので仲間たちが

寂しそうですが


ある物たちで頑張って貰いましょう




次は、お気に入りのオルゴール













赤い箱の中で、クリスマスソングと共に

クリスマスの情景が繰り広げられています


一目惚れして購入しました





最もお気に入りのバージットフリガットさんの

ビスクドール、ひとつ壊れてしまったので

3体しかありませんので寂しいのですが


既に売ってないので追加はできないのです



そして、カイボンスンのモンキー、去年キャップを購入したのでまた被せて飾りました





あとは、雑貨もろもろ

リアドロのクリスマスツリー、スノードーム



先日購入した、ムーミンのアドベントカレンダー




暫し飾って楽しみたいと思っています



1年に1度しか会えない仔たちですのでね







そして、ミノミ今は友達に作って貰った


洋服を着せています





クリスマスバージョンになりました

ダッフィの洋服です、サイズがピッタリでした




暫くはこのままで居て貰います




11月も半ばになりました



クリスマスもすぐに来てしまいますね