行って来ました


二子玉の高島屋



どうしても見たかったのです



一緒に行ってくれると言う優しい方のお言葉に甘えて行って来ちゃいました



前は、良く行っていましたが、ここ暫くは行ってませんでした、3〜4年ぶりでしょうか



ミノさんいました





同じ写真を何枚も撮っている怪しい人でした

幸いにもあまり人はいませんでした


きょうも、ミノミが一緒です



この場所を離れがたかったのですが、いつまでもいる訳にはいきません

丁度、ランチタイムになりましたので

つばめグリルでお食事しました

窓側のお席、お花が綺麗でした





食べたのは、つばめ風ハンブルグステーキ




このグツグツ感伝わりますか?




トマトのファルシーサラダは外せません





久しぶりに食べましたが



やっぱり美味しかったです



ミノさんにも会えたし


美味しいランチも出来て

とても嬉しい日でした