もう少し、待とうと思ったのですが、我慢できなくて

 

 

 

 

本当に堪え性がないです

 

 

 

 

またまた、湘南 T-SITE に行きました

 

 

 

 

我が家の朝食の時に飲んでいる紅茶キヤンベルズパーフェクトティー

 

アイルランドのダブリン生まれ癖のない美味しい紅茶

 

ミルクティーが美味しいです

 

 

 

暫く入荷が無くて買えなかったのです

 

 

 

4月末か、5月になれば入荷しますとのことでしたので

 

 

 

 

CTC製法と呼ばれているコロコロとまるまった形状が特徴です

 

 

 

 

紅茶の事もありますし、タンバリンも気になっていて

 

 

夫に我儘を行ってT-SITEまで行って貰いました

 

 

紅茶は、入荷していて買うことができました

 

 

 

 

 

ミナペルホネンkotiには、

 

 

 

タンバリンの器がたくさん入荷しているわけではないらしく

 

 

 

大皿も最後の一枚でしたし、そのあと入荷してくるのかもわからないので

 

 

 

 

取り敢えず、ケーキを食べる器を買いたかったのです

 

 

前回と同じタンバリンの箱に入っていました

 

 

 

 

これも、もう2枚しか無かったです

 

 

 

大皿、ケーキ皿、ボウル、ピンクで揃いました

 

この重なった姿に萌えます

 

こんなに日にちを置かずに買うのなら1度に買っておけば良かった

 

 

計画性の無さに我ながら呆れてしまいます

 

 

もう少し欲しいのですが、暫くはおとなしくしているつもりです