きょうのお夕食は、ピザです

 

 

トッピングは、我が家の定番

 

 

 

玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ベーコン、サラミ

 

トマトソースを作っていますが、ぼやけてしまいました

 

 

とろけるチーズが山盛りです

 

具が見えなくなる程乗せてます


 

カロリーが心配です

 

 

 

焼き上がりました、チーズの焦げる香り食欲をそそりますね〜

 

 

4枚焼きましたよ

 

 

 

残りは、また明日食べる予定です

 

 

 

本搾り赤ぶどう&白ぶどうを飲みました

果汁40%、果汁とお酒だけ無添加

 

 

 

パスタのお店ピエトロで購入した辛味ソース

 

 

ピリッと辛くて美味しいです

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした、食べ過ぎました