昨日は、とても楽しみにしていた嬉しいお出掛けをしました

 

 

 

まだ、余韻から醒められずといったところでしょうか

 

 

 

ずっと会いたかった方達に会いました

 

 

 

去年の9月のミノさんのイベントの釜山で知り合ったミノさん繋がりのお友達です

 

 

 

偶然、声をかけて知り合った運命の出会いです

 

 

 

今年、2月にある筈だったイベントで再会できると思ってました

 

 

 

2月が6月に延期になり、6月もなくなりいつ会えるのかなぁ〜

 

 

 

それが、会える事になったのです

 

 

 

コロナも心配なのですが、ソーシャルディスタンスを保って

 

 

会いましょうね〜と言う事で

 

 

 

実現しました、横浜中華街 重慶飯店に集合しました

 

 

1人は横浜市内、もう1人アクティブな彼女は栃木県から駆け付けてくれました



お喋りに夢中で美味しいお料理の写真を殆ど撮ってませんでしたよ

 

 

品数は8品写真を撮ったのは5品でした

 


四川料理なので、麻婆豆腐が有名ですちょっと辛いのですがとても美味しいのです

 

冬瓜入りのフカヒレスープ

 

 

 

麻婆豆腐と蟹肉入り炒飯

 

 

 

帆立とイカ

 

デザートは杏仁豆腐

 

美味しくいただきました

 

 

3時間弱、美味しく、楽しい時間を過ごしましたよ

 

 

場所を移してお茶の時間です、ここでもお喋りは止まりません

 

 

ミノさんが好きと言う事で繋がっているのでミノさんの話が尽きません

 

 

 

ここでも、3時間弱楽しい時間を過ごしました

 

 

お名残り惜しいけど帰らなくてはなりません

 

 

又、お会いしましょうと約束をしてお別れしました

 

 

 

靴好き私のコーディネートは、雨を心配しながらお気に入りの

 

 


サンダル靴を履いて行きましたよ

 

 

この靴とても可愛いのです、一目惚れをして購入しました

 

 

お見苦しいので、着画は❌と思ったのですが、履かないと

 

 

可愛さが伝わらないと思ったのです

 

 

自己満足でしたね〜 失礼しました