よーやく行けましたうんちキラキラ
うんこミュージアム!!!




予約するのに横浜がいっぱいだったので、お台場に。当日券も残っていた感じでしたが、お友達との約束だったので、念のため前日に前売り券買っていきました!!

友達からの評判は、値段の割にイマイチだったという事で、あまり期待せずに行ったのですが…
それが期待以上に楽しめたんですおいで


まず入ると可愛いお便器たち…



ここで必ず1人1回この体勢をしなくちゃなりません 笑笑


そして…可愛いうんちが出てきましたデレデレ!!


これは長男の♡
しかも持ち帰れるのが嬉しい 笑笑



次男は便器に座るのを拒否してたので、私と一緒に座って…2つゲットハート



ここからはフリータイム拍手

子供たちが大喜びだったボールプール。



主にインスタ映えスポット下差し


うまく撮れず、、、
普通の写真になってしまったけど、可愛いフォトスポットが沢山ハート



もぉ幼稚園児なんてうんち大好きだから、大喜びで 笑
帰る時には次男まで連呼するほど楽しんでいました笑い泣き

写真が無いんだけど、クソゲーコーナーにハマってね。。笑
何回もやりました。
単純なゲームなんだけど、大人もハマっちゃうやつニヤニヤ拍手

混んでなければもっとやりたかったくらい…
です 笑笑






結局、狭い館内でしたが1時間ほど遊んで、沢山笑ってデレデレうちは大人1人の料金で子供達2人入れたので(小学生から有料)、まずまず元は取れた感じでした!!

欲を言えば…
長男はもう一度行きたいそう 笑

もう少し空いてたら行ってもいいかな?
って感じ。

予想以上に大学生くらいのお姉さんでごった返していましたよ。インスタ映え?だからかなカメラ乙女のトキメキ

私も次行くなら、カメラ持参で行こうと思いまーすふんわりリボン




楽しい可愛いうんこミュージアム。
息子たちの年代に、、
おススメですウインク