皆さんこんにちは、韓国大好きロコですラブ


前回のブログはこちら


さてさて、韓国行きがまだ不確定の中、



突然降って来た

東京行きガーン


なんかしらんけど、

いきなり2連休の可能性が出て来たとか何とか

ほんとに休めるかは不明

パスポートあったら絶対韓国なのにえー



どこへ行きたいかと聞かれ

私の誕生日も近いし

速攻でディズニーグラサングラサングラサン



そう、何を隠そう

ディズニーが大好きなのですチュー



日にちの候補が2つあり、

どちらも差し迫っていたので

早速お得意の

検索ウシシ検索ぼけー検索えーん



流石に疲れました

探すのは好きだけど、それが身を結ぶか不安だからかな



ちょっと愚痴っていいですか

パートナーが忙しすぎる問題

ブラックすぎて

休みがない


だから遊びの予定が立てられないんです

普段はいいですよ

でも、遠出は別!!!

これをどう解決するのか、うちらの最初の乗り越えなければいけない壁なのかなー







私が東京行く時によく使っているのが




ぷらっとこだまラブ



新幹線とホテルがセットになってお得なんですよね


このプランと、個別で取った時とを比べて

予約しますにやり



海外へ行く時と

国内旅行では調べるルートが変わります

ここ重要ニヤ




なになに、

ずらし旅?!



なんか、

ホテルと新幹線のプランに、特典がつくらしいのですラブ




ご飯屋さんやアクティビティ、

ただでさえお得なのに、

めっちゃお得やん🉐



ちなみにロコは

名古屋住みなので、



名古屋から東京の方はぜひオススメ〜ラブラブラブ




で、例えば

一番安いとダウン


で、これはベーシックの値段で


こーゆー感じで、新幹線によって値段がプラスになります


これをー、

だいたい選択して




部屋のタイプでも値段が変わります


それを選択すると




1人27710円


名古屋ー東京 10560円✖️2

なので、一泊5990円でホテルをとったことに



これがお得かの検証

ダウン


簡単にYahoo!検索で

だいたい7000円くらいかなー?!



1000円くらい得だー


さらに、おまけもついてるから、やっぱりこっちがいいねチュー




選ぶサイトを決めたら

ホテル選びラブ




ディズニーにアクセスしやすいホテルを選びますラブラブラブラブ





次に続くスター