韓国でやった

まつ毛パーマ目

ネイルネイル

について

紹介します乙女のトキメキ





今回

私が行ったのは

ここです下矢印下矢印下矢印










なぜ

ここにしたのかと

言うと 


家の近く

安かったことと 

日本語 不可

だったからです


 韓国語で喋りたかったのでてへぺろ







 





私は 韓国語で

サービスを受けたかったので


家の付近にある

ネイルサロン

片っ端から調べました笑い泣き笑









おすすめは

大学付近ですハート





私は

まつげパーマ目

もやりたかったので


まつ毛パーマ も

やっているところを

選びました飛び出すハート









まつげパーマ は

3000円ぐらい

ネイルは

ワン カラーで

2500円くらいでしたグッネイル








まず 

インスタのDM で

予約したいことを伝え 


日にちの確認をします

 全部 韓国語です







日にちが決まったら 

初回の人のみ 

前金として

1万ウォン の入金を

お願いされます








この入金は

銀行から

行いました

これもめっちゃ勉強になりました








入金を確認したら

カカオトークでの

やり取りに移ります馬






基本的に

メッセージのやり取りは

翻訳 アプリなどがあるので

大丈夫だと思いますグッ







お店はオーナー一人で


韓国語しか

喋れないので 


韓国語で

コミュニケーションを

取りましたニヤリ







まず ベッドに寝て

まつ毛パーマを

しました おねがい





まつげの形を

どのようにするか

聞かれるんですが


結構

早口の韓国語 なので 

正直 

あまり聞き取りませんでしたが 笑い泣き



ジェスチャーで 

なんとかなりました笑笑笑






まつげパーマの

パーマ液を置く間に


ネイルの

プレパレーションを

してもらいましたネイルネイル






まつ毛パーマの

仕上がりは

私は好みでしたハート





まつげパーマの後に

ネイルに移るんですが 


ネイルは 

日本の技術に比べたら

まだまだかもしれないですキョロキョロ






でも ケアもできるし

持ちも良かったので

やってよかったと思いましたハート



だいたい2時間で終わりましたニコニコ



上矢印ワンポイントはサービスでつけてもらったハート


NEVERマップで

ネイルと調べれば

たくさん出てくるので 


そこから

いろんな情報や 

口コミを

見ることが

おすすめですおねがいグッ





完了