厚木市寿町・上荻野のピアノ教室 おたのしmini発表会の準備が進んでいます | 厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市上荻野・寿町教室でピアノとリトミックのレッスンをしています。

厚木市寿町・上荻野のピアノ・リトミック教室 おたのしmini発表会の準備が進んでいます

 

こんにちは。神田裕子です。


7月7日(日)七夕に予定しているおたのしmini発表会の準備をしています。


米山 舞先生 がリーダーとなり、特に小さい生徒さんが気軽に楽しめるようなコンサートです。


前回、2023年4月の発表会以後、コンクール、ピティナピアノステップ厚木地区(前回は座間でした)に出演しなかった生徒さん達にはしばらくぶりのステージになります。



 

人前で演奏することが不安だった生徒さんも、今回はたくさん出演します。

私たち講師にとって、生徒のステージデビューはとてもうれしいことです。

舞先生からプログラムの原案が届きました。

プログラムができてくるとワクワクします。

今回の会場は、緊張感を緩和するためフラットな場所を選びました。

 

教室のイベントとしては初めてのお借りする海老名市文化会館120サロンです。


とても素敵な会場です。

 

 

写真は公式からお借りしました。

 

駅からも徒歩10分ほどなので、本厚木から電車でも行きやすいところです。

 

お車の方は有料駐車場があります。


収容定員80名なので、残念ながら「おじいちゃん、おばあちゃんもお誘いください」とは言えません。

 

今回の発表会は完全に、関係者のみです。

 

来年2025年4月29日に厚木市文化会館小ホールでの発表会ではたくさんの方に聴いていただけるよう、

今回はまず、自分が「楽しむ」発表会にしましょう。

収容定員の関係から少人数2部制です。

第1部13:20開演


第2部14:50開演


終演 16:10

1部にご出演の生徒の保護者さま、椅子ならべ、2部の保護者さま、後片付けにご協力ください。

ピアノ演奏の後、ゲームで楽しみましょう。

 

お菓子も準備しています



デビューステージ 先生も楽しみにしてるよ。

 

  

 

3歳さんも4歳さんもみんながんばれ!

 

 

 

 

お問い合わせ、体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

個別トークですからお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

 

 

教室には寿町・元町・松枝・三田・下荻野・中町・戸室・幸町・東町・林・泉町・恩名・山際・緑ヶ丘・温水・水引・旭町・妻田・田村町・鳶尾・上荻野・伊勢原市・平塚市・清川村・愛川町などから生徒さんが通ってくださっています。